【Kindle版について】新刊『「健康」から生活をまもる 最新医学と12の迷信』

先般弊社から刊行した『「健康」から生活をまもる 最新医学と12の迷信』ですが、Amazon上で購入可能になってから1週間あまり、iOS端末ではダウンロードができない状態が続いておりました。先ず、この間ご不便をお掛けした皆さまにお詫び申し上げます。
この問題は昨日(2020/6/25)解決されました。今からご購入いただく方々は、iOS端末でもダウンロードしてお読みいただけます。

既にご購入いただいた方は大変お手数ですが、次の手続きを行っていただくことで、Kindleアプリを使用してご閲読可能になります。
大変お手数お掛けしますが、ご一読の上、お手続きの程よろしくお願いします。

https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us?ref_=cu_csp_phone_button&from=gp&source=csp&_encoding=UTF8&
上記のリンクに飛び、 【1お問い合わせの種類を選択してください】の画像のように3つめのタブ「デジタルコンテンツ〜」を選択


【2お問い合わせ内容を選択してください】 お問い合わせ内容→Kindle電子書籍詳細→Kindleコンテンツの問題 さらに詳細を選択してください→Kindle本のダウンロードの問題 こちらもご覧下さい→触らない

【3お問い合わせ方法を選択してください】 おすすめのお問い合わせ方法→電話をクリック アマゾンから電話がかかってくるので、『「健康」から〜』の最新kindleデータへの差し替えをリクエストしていただくと、データが置き換わり、iPhone等のiOS機器でもご閲読可能になります。

マニュアル操作で、大変お手数おかけしますが何卒ご海容下さい。よろしくお願いいたします。 また、お楽しみのところ、ご不便をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。

尚、iPhoneのkindleアプリ上では画像の縦横比がオリジナル通り表示されないバグがありますが、画像をタップしていただくと正常に表示されます。(このバグは、iPadを含む他の機器では確認されていません)。

ご購入を検討中の方は、下記リンクをご覧下さい。